011340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株式会社販売開発研究所

株式会社販売開発研究所

業績の7割は営業力!

弊社のコンサルテーションは、
「営業員個々人の基本と応用の体得で、能力向上とチームワークの強化をはかり、貴社独自の新しい科学的販売システムの構築で、営業体質の転換により業績向上を計り、生き甲斐、働き甲斐のある企業を創る」ことです。
おかげ様で36周年、この道程のご支援に感謝申し上げます。

最近経営者から下記のような、お問い合わせが増えてきました。

□  販売がうまくいかないから相談したいが、販売専門のコンサルタントはいるか?

□  ただ業務をこなすだけでなく、積極的に提案はしてくれるのか?

□  管理システムづくりなど、きめ細かい対応をしてくれる
    のか?

□  社員教育はしてくれるのか?

□  できれば経営全般に関しても相談にのってほしい。

このようなご相談に応え続け解決して参りました。



「営業員は皆一生懸命にやっているけど、業績は思うように伸びない」
これが昨今の特徴です。でも、本当に他社もそうでしょうか。市場規模は縮小しても、販売戦略に問題はないか。戦闘力はどうか。つまり、企業間において勝ち組みと負け組みが総合力でハッキリしてきた。企業業績の7割は営業力です。

□  営業幹部は業績責任者として基本的なことをよく理解していますか?
□  営業員の売上伸び率格差は1位と20倍以上ありますか?(前年比110%と同じ90%)
□  貴社独自の”先の見える”販売管理システムがありますか?

”NO”が一つでもあれば即手を打つ!
営業体制・体質再生工場と自負しております、弊社独自のノウハウで、 貴社と一緒に営業部門を変えます。

弊社独自のノウハウで、 貴社と一緒に営業部門を変えます、営業体質・体制再生工場と自負しております。


■3ヶ月(ステップ1~5)で「営業体質」を
  変えます。

■半年~1年で「勝つ集団」に作り上げます。

■3年目は「業界の雄」をはばからない。
  つまり、貴社独自のノウハウが構築されま
  す。



© Rakuten Group, Inc.